直接ココに来た方はココをクリックてください。

一度indexに飛びます。    <div class="


黄緑の雑記

拍手に話のお題書き込むと、対応するかもしれない(無保証)。
政治と宗教と観戦系スポーツは駄目。



↑動画第二弾


2026年06月22日(月曜日)

               _,..  ..,,_
           '⌒≧x  ⌒ヽ ヽ{}
           / 〃 /  ト、  ヽ ト
            ,′_」At' Tヽ寸 Nハ
          从 i l=x∨〒。テ!i |:::ソ_
               八 {ゝ゚ , `¨"リ ,レ'::::::/     ウィークリーは普通に終了
                | 込、 ‐_ イ /ト、V
                jNリ/フ_}- フ∧ト、'::!
                 ,.< /i、_∨ノ} ∨、'::`>    順調に予備役のレベル底上げはすすんでます
    Y'^\    /::::/ L_〉〈__」!ハ::/
      \弱\ /:::::::/ /〈  〉'、V/ハ,
      \ノ∧rヾ:::/ /_∨_、V/ハ     イベントまでに霞の三号と稲木の二号が間に合いそうかな
          ̄マゝ"  { ̄::工:l\ト∨/ィ
              |i:::::::l^l:::\メ}`¨
              |i:::::::レ|:::::::i|´ ハ
              |i:::::::|!:::::i| /ハ
            ー=彡|i:::::::| ::::::::i!// ハ     他も順調に上がってて、とりあえず全員最低でもレベル60の状態で
              |i:::::::レ |:::::::i| ハ. }
                  __|i:::::::| |:::::::i|"  j/      挑めるんじゃないかな多分
.            ー=ニ三|i:::::::レj:::::::i|
              辷ブ 辷ブ

::::::;イ           \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::i::::::::::::::l
/               `ー-=二三、>::::l::::::::i::::::i
                        ∨:::: l::::::::l::::::|     問題は明日の出社っすな―
    ──            ──    ∨:::l:::::::::!:::::|
                        .i:::i::::::::/:;イ:i
     ●            ●    ,:i:i:::::::;イ/.|:i     いつも8時スタートのハズだったんすが
                       i:::i!:::::/::| リ
\           '        |/::/:::::|
`ヾ、 @                  @ ,レ:':::::::;::::|      ちょっと6時前に家出るのは辛いっすねぇ……
                    ,'::::::::::;'i::::|
i, ∪                     /::::::::::;' .l:::l      だが8次以降も選べるのでそっちにすることに
::ト、    ⊂====⊃    , イ::::イ:::::::;' .l::l

         _   _,
      ___,> Y´'ー-、
     _>z二_ ___`ー≧__
     >┴'´ ̄` ‐-、 ̄ 7 <
    /        ヽ `Y′之>
.   /  ,  l、 、 , 、 |  ヽ }<     前は6時ぐらいに家出たら
   l ,ィ {7Tハ T寸寸 |  }ノ |
   |ハ |(三) (三) / / ,/レ′     7時20分ぐらいに最寄り駅だったからね
     `|   ヽ   u 「)'/|/       
     ヽ、_  ―  _,.ィT/
       l 7Eニ::ィ1│      今度はもっとかかる
       'イ/ヽ::::`l┘

          ..  ---   、
       .  ´         ヽ
     /              \
   /    /              ヽ
  /     /   .i i   .|       │
  ,'    ,' /.. \|、 |i    l/ |      ',、\    あとはまぁ最近2-1でデイリーやってたんだけど
  l   i  イ´  / l .! |  .,'|  .l  .|  l │
  |  .l  .|  ./  l/ l  / l ./ ヽ l   |  l
_.', r |  l./三三 |ノ  三三 ! / l  ,'ヽ |    これも当分出社の日は無理ね
!::::::ヽ| l  | 、、、       、、、|〈 | /
ヽ::::::::ヽ.|  l            U  / l 'i       2日に一回だわ
 ヽ ̄ .l  |._   r ―--、  .  ' |  |
  l /:|  l.:/l   ― <i´   l  l
 〈::|:::::::/l  |'| ヽ   |,、\:!ヽ   |  |      バーナー足りるかなぁイベントまでに
  \:/.::|  l へ\ l' .ヽ l::/   l  l

 

        (⌒
       ,..::'` ̄ ̄`:ー-、
       /.:.:.:.:./\:.:.:.:.ヽ:\
     /: :/:.:.:./    `ー-=、ゝヘ
     |:.:.:i:.:.:.:l  ─   ─ ト、:ハ   一応千個超えはしてるっす
     |:.(|:.:.从  ・   ・ l:.i/
     ヾ:.ヾ:.:.:.!@,, r‐ァ ,j:|ソ
      ヾ、ヾゝ、   ̄,ノ!//     ただそれだけで、今まで3000個でイベントだったっすからなぁ……
       (丶三 ∩{  ト、 l:′
      .\> /|‖}三ソ| \      ……吹雪頑張ってくれっすよ本当に
        /Vノヽ) ヾ-〃 ∧
        .l/:::::::/、\.り_/::::i     こんだけふっとばしタンスから
        \::イ::::::|<V>|:::::::::!

         _   _,
      ___,> Y´'ー-、
     _>z二_ ___`ー≧__
     >┴'´ ̄` ‐-、 ̄ 7 <
    /        ヽ `Y′之>
.   /  ,  l、 、 , 、 |  ヽ }<    ちなみに明日の仕事は
   l ,ィ {7Tハ T寸寸 |  }ノ |
   |ハ |(三) (三) / / ,/レ′    スタート位置が変わっただけで4月前以前と大差ないわよ
     `| l l ,─、  「)'/|/
     ヽ、_ '―┘ _,.ィT/
       l 7Eニ::ィ1│     ただそのスタート位置が問題なわけで
       'イ/ヽ::::`l┘